わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

近くの温泉 温冷浴をしてきました

イメージ 1

わし さんです。

お仕事お休みでしたので近くの温泉に行きました。

夕方から今まで行っていました。

近くですからね。

今日は温冷浴をしてきました。

いつもは全てのお風呂に入るのですけれど、今日は半分くらいしか入りませんでした。

その分何度も何度っも入りました。

今月中は期間限定で泥風呂がありました。

美泥の湯です。

びーどろ と言うみたいですね。

フランス製の泥のパウダーを使っているみたいです。

お肌によいような事書いてありました。

温泉大好きですのでいろいろ入ってみたいものですね。

近くの温泉、温冷浴をしてきました。

気持ちよかったです。

わし

わし