わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ハイジェット クルーズ ETC取り付けました

イメージ 1

わし さんです。

先月中古車のハイジェットカーゴ クルーズ を買いました。

ダイハツです。

ステップワゴンの代わりにする予定です。

ステップワゴンから取り外したETCを取り付けました。

自分でできました。

ハイジェットのシフトレバーの横に張り付けました。

ちょっと不便ですけれど、助手席側に取り付けました。

これで高速道路も乗れますね。

先日乗ったのですけれど、ETCが無いとポイントつきませんものね。

ETCのアンテナはルームミラーのところのガラスに張り付けました。

けっこう簡単に取り付けられました。

ハイジェットクルーズにETC取り付けました。

わし

わし