わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お薬手帳を持って 胃炎のお薬を

イメージ 1

わし さんです。

今日はいが痛くて病院に行きました。

胃炎でした。

前回検査したピロリ菌の除菌は出来ていました。

胃の調子が悪いので、ピロリ菌の除菌失敗かと心配していました。

病院の帰りに薬局にいくと、

お薬手帳とハロートラベルの手帳を間違えていました。

似ていますものね。

出直しでお薬買って来ました。

胃炎のお薬、はやく飲みたいですものね。

前回このお薬で調子良くなりました。

今回も、夕食の時からさっそく飲む予定です。

胃が痛いときついですものね。

わし

わし