わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 15.0Km

わし さんです。

車に燃料を入れました。

レギュラーガソリンです。

この前買ったダイハツのハイジェットに入れました。

燃費を計るはじめての給油です。

約500Km走りました。

燃費はほぼ1Lあたり15Kmでした。

予想よりも燃費良かったです。

15Km走ればほぼカタログ燃費です。

JC08というものですね。

今回ははじめでしたのでかなり丁寧に走りました。

燃費よくなりそうな走りです。

普通に走ったらどれくらいなのでしょうね。

これから気温が下がってきますのでそれも心配です。

寒くなると燃費落ちますものね。

スピードもこれから出してみる予定です。

軽の1boxですのでスピードはあまり期待していませんけれどね。

これから寒くなりますので燃費の良い走りを心がけたいですね。

わし

わし