わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

生チョコ仕立て アイスクリーム

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

生チョコ仕立て アイスクリーム

買って来ました。

お仕事の都合で遅いおやつになりました。

今日は気温が高いですね。

夏が戻ってきたみたいですね。

おやつは冷たいアイスになりました。

冷たいものが、美味しいですよね。

生チョコ仕立て アイスクリーム おやつに食べました。

冷たい緑茶を飲みながら
ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

生チョコ仕立て アイスクリーム

美味しいですね。

わし

わし