わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

吉野屋の380円のサービス券

イメージ 1

わし さんです。

吉野屋で380円お買い上げごとに3枚集めると380円引きになるサービス券がもらえます。

明日の午後3時までですね。

株主優待券の期限もありましたので続けて吉野屋を利用しました。

昨日に続いて今晩の豚丼食べてしまいました。

3枚で380円引きになるサービス券も7枚集まりました。

このままでは1枚余ってしまうのですよね。

明日の3時までですので、後3枚集めるのは厳しそうです。

無理して食べるのは辛いですものね。

1枚は無駄になってしまいますけれど、

380円引きの割引券2回分とするしかなさそうです。

割引券として使えるのは今月末までです。

来週くらいに食べにいきたいですね。

わし

わし