わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

伊勢丹の ピオーネ ぶどう 頂きました

イメージ 1

わし さんです。

嬉しいお届け物がやって来ました。

ピオーネ ぶどう です。

伊勢丹の ぶどう でした。

嬉しいですね。

いつも ぶどう はスーパーで買っています。

伊勢丹の ぶどう めったに食べれない感じですよね。

伊勢丹は価格帯がスーパーとは違いますものね。

頂き物は嬉しいですね。

冷蔵庫に冷やしておかないといけませんね。

あとで、おやつに いただく予定です。

ぶどう 大好きです。

伊勢丹の ピオーネ ぶどう

頂きました。

嬉しいですね。

わし

わし