わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カップ ちらし寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

カップ ちらし寿司

買って来ました。

夜になるとお腹が空きますよね。

夜食にちらし寿司を食べました。

小さいカップサイズのちらし寿司です。

夕食のお寿司を買うときに一緒に買いました。

夜食分として残しておきました。

お寿司大好きです。

ちらし寿司も良いですよね。

夜食にちょうど良い量の、カップちらし寿司 です。

こんな時間にお寿司が食べれるのは 嬉しいですよね。

カップ ちらし寿司 夜食に食べました。

泡のお酒を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

カップ ちらし寿司

美味しいですね。

わし

わし