わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夏祭りで 金魚すくい

イメージ 1

わし さんです。

金魚すくい をしてきました。

今日は地元の夏祭り。

残念なことに途中から雨が降ってきてしまいました。

今日の目的は、ほとんど 金魚すくい でした。

うちの水槽がすこし寂しくなりました。

元気のよい金魚がいると楽しいですものね。

金魚すくいを2回して、

10匹すくうことが出来ました。

水槽が賑やかになりそうですね。

雨もまだ降っていますし、

金魚がいますので退散することになりました。

雨がやめば夜の花火大会には行く予定です。

金魚を大きな水槽に移してあげなければいけませんものね。

夏祭りで 金魚すくい してきました。

10匹すくえました。

嬉しいですね。

わし

わし