わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

吉野屋株 14円高の1479円

わし さんです。

吉野や株を保有しています。

月曜日の日に買い増ししました。

その後、昨日は25円上がって、

今日は14円上がりました。

終値は1479円です。

1437円と1438円で買いました。

月曜日に買い増ししてから40円以上上がりました。

嬉しいですね。

今月が権利降りです。

株主優待目当てで買い増ししました。

個のまま行けば、株主優待が増えて言うことないのですけれど、

買値より100円上がれば売る予定です。

そこまでいくでしょうか?

1540円か1550円位になればね。

株主優待の権利よりも、

現実の利益の方が良いですよね。

逆に下がればさらに買いましても良いのかもしれませんね。

吉野屋株、動くと良いですね。

わし

わし