わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スライド式のUSBメモリーは便利

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

USBメモリーを買いました。

スライド式のUSBメモリーです。

USB3の64GBです。

今まで取り外し式のキャプとか、

回転式のカバーのタイプのUSBメモリーを使っていました。

スライド式は、写真のように外れる部分がないのです。

2枚の写真、同じものとは思えませんよね。

これでメモリーの保護になるのですから便利ですよね。

小さなメモリーには構造上採用できない感じですけれどね。

今回購入したメモリーでしたらちょうどよい感じですね。

スライド式のUSBメモリ

よいですね。

わし

わし