わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

USB3 64GB USBメモリー購入

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

64GBのUSB3のUSBメモリーを買いました。

大きいUSBメモリーは便利ですよね。

いくつあってもよい感じですよね。

64GBの USB3 のメモリーは はじめてです。

ほかのサイズやスピードのでしたらいくつかあるのですけれどね。

スピードもそこそこのメモリーです。

良さそうでしたので買いました。

これから試してみるのですけれどね。

同じメーカーのUSB2のタイプのメモリーも使っています。

比較できるので楽しみですね。

わし

わし