わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

肺のCTスキャン とりあえず異常なし

わし さんです。

今日は病院で肺のCTスキャンをしてきました。

肺のレントゲンで影が写ってしまったからです。

以前のレントゲンにはなかった影です。

怖いので調べることになりました。

今日CTをしてきました。

肺の断層撮影です。

結果としては異常なしと言われました。

写り混んでいた影は肺の太い血管みたいです。

大丈夫と言われても、以前のレントゲンには写っていなかったのです。

異常なしと言われても心配ですね。

ガンは新しい血管を作るとも聞きますよね。

レントゲンに写った影、どうして以前は写らなかったのでしょうね。

異常なければ良いのですけれど、

ちょっとすっきりしないものもある感じです。

肺のCTスキャン とりあえず異常ありませんですた。

よかったです。

わし

わし