わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

15倍速USB メモリー購入

イメージ 1

わし さんです。

高速なUSB メモリーを買いました。

サンディスクの小さなUSB メモリーです。

すごく小さくて速いメモリーです。

なんと、150MB/Sです

15倍速ですね。

数ヵ月前に13倍速のものを買いました。

それと比べるとわずかに速いだけですけれどね。

Linax を入れてUSB ブートに使っています。

HDD より遅いのですけれど、

速い場合もある感じです。

SSD よりお手頃な値段ですものね。

最近ウインドウズが重くなっていますよね。

ウインドウズ10は使いやすくないですよね。

タブレットの真似をしたような変なOSです。

USB にOSを入れていろいろなOS試すのに買いました。

15倍速USB メモリー

使うのが楽しみですね。

わし

わし