わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

頭痛と吐き気とフラフラからなんとか回復

わし さんです。

頭痛と吐き気とフラフラでダウンしていました。

かろうじて回復しました。

朝からふらつきがあってずつうもありました。

だんだんひどくなり、

お昼頃にはかなり辛くなりました。

午後のおやつを食べた頃にはもうつかまらないと歩けないくらいになっていました。

そして、ダウンしました。

横になっていても目が回って、頭もいたくて。

もう起き上がれないのではと考えてしまいました。

熱もありました。

測ってはいないのですけれどお下個も熱かったです。

冷房温度は28度

お布団入っても寒かったです。

異常ですよね。

体温計取りに行けませんでした。

ほとんど動けない状態でした。

這いずれば行けたかもしれませんけれどね。

もちろん夕食も食べれませんでした。

まだ頭が痛いのとクラクラするのが残っています。

それでも立って歩けるようになりました。

何とか回復です。

苦しかったです。

目をつむってじっとしていても苦しかったです。

寝ていることしかできませんでした。

何病かわかりませんけれど嫌ですね。

ビタミン剤でも飲んでおいた方が良さそうです。

体調よくなるまでは病院はいかない方が良さそうですね。

病院は病気の人が一杯ですので体調悪いときにいくとどんな病気をもらってしまうかわかりません。

もしかすると、金曜日に病院で何川もらってしまったのかもしれません。

病院は怖いですね。

まだ頭痛とクラクラするのは残っていますけれどなんとか回復しました。

立って歩けるようになりました。

よかったです。

わし

わし