わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト千果 一つ収穫しました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

ミニトマト千果です。

ベランダでの栽培です。

今晩一つ収穫しました。

収穫は6日ぶりです。

風の被害にあって、枝がおれたり実が落ちたりしてしまいました。

そのため久しぶりの収穫です。

昼間から赤くなっていたのですけれど、

赤い実を眺めていました。

ベランダですとそれができるので良いですよね。

明日になると落ちてしまうかもしれませんので今晩収穫しました。

今年の目標は2000個です。

あまりにも先が長い話ですね。

去年は1000個採れました。

なんとか2000個とれると良いですね。

水耕栽培ミニトマト千果、沢山採れると良いですね。

わし

わし