わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ミニトマト千果 久しぶりに一つ赤くなりました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

ミニトマト千果です。

久しぶりに一つ赤くなりました。

ベランダでの水耕栽培です。

千果が赤くなったのは6日ぶりです。

風の被害で枝がいくつも折れてしまいました。

実もいくつも落ちました。

そのためしばらく駄目でした。

久しぶりに一つ赤くなりました。

嬉しいです。

今残っている実が少ないのでしばらくはスローペースになりそうです。

ミニトマトは風に弱いですものね。

水耕栽培ミニトマト千果

一つ赤くなりました。

久しぶりですので嬉しいです。

わし

わし