わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

駅のそばの 温泉 1000円で入ってきました

イメージ 1

わし」 さんです。

週のはじめから温泉に行きました。

駅のそばの温泉です。

家からも近い温泉です。

3Kmくらいしか離れていません。

今月は梅雨と言うことで、お客さんが少ないのでしょうね。

平日の夜限定で1000円で入れました。

木曜日までの6月の平日限定です。

その情報を見かけましたので、週のはじめなのに温泉行きました。

週末も行ったばかりなのにね。

週末と比べると今晩はかなりすいていました。

どのお風呂のすいていて、のんびり入れました。

週末夜と比べると、

平日夜はかなりすいているものですね。

明日もお仕事ですのであまりのんびりできないのですけれどね。

残念なことに途中雨が降ってきて、

露天風呂は途中で切り上げました。

内湯もサウナもいろいろありますので困らないのですけれどね。

平日夜の温泉、

ゆっくり浸かってきました。

よかったです。

わし

わし