わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ミニトマト アイコ 木が大きくなってジャングルみたい

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

ミニトマト アイコです。

すごく木が大きくなって来ました。

高さは身長を越えています。

幅も三メートルは越えた感じです。

ベランダで育てています。

ベランダに出るのがちょっと大変な感じです。

液体肥料も一日に5Lは補充しています。

ミニトマトの木、元気ですね。

来月くらいには沢山採れそうですね。

今はまだ二段目の収穫です。

ここまでは苗を買った時に花が咲いていました。

ここから上は水耕栽培はじめてからです。

沢山生るのを楽しみにしています。

今年の目標は2000個です。

頑張ります。

わし

わし