わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の温泉 ゆっくり浸かってきました。

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので温泉に行きました。

駅の近くの温泉です。

うちから一番近い温泉です。

週末の夜は、 温泉、 良いですよね。

週末ですけれど、雨が降ったりやんだりでしたのですいていました。

雨の日はすいていますものね。

今晩は一人用の樽の露天風呂でのんびりしていました。

薬草の入ったお風呂です。

漢方薬見たいな香りがしていました。

ここは露天風呂ですけれど、少しだけ屋根があって、頭だけは濡れないのです。

雨の日に頭だけ濡れない露天風呂に入っているって不思議なものですよね。

週末夜の温泉、

3時間くらいですけれど、のんびり浸かってきました。

夜の温泉は良いですね。

わし

わし