わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

パソコンが勝手にWindows10になってから遅い

わし さんです。

パソコンが勝手にWindows10になってから遅くなりました。

困っています。

ずっとWindows10になることを拒否していたのです。

それなのにいつのまにかWindows10になってしまいました。

それからパソコン遅くて困っています。

余計な機能がいろいろついたからでしょうね。

マイクロソフトWindowsタブレットに近づけているのでしょうか?

音声検索とかでしたらスマホタブレットを使えばすみますものね。

コルタナとか必要ないですよね。

できればWindows使わないですむようになりたいです。

パソコンはほとんどリナックスにしたのですけれど、

株と為替の取引だけはWindowsパソコンが必要です。

タブレットでも取引しているのですけれど、

パソコンで専用ソフトを使うのに比べると、大分劣りますものね。

ウエッブ版の取引が面でしたらリナックスでも問題ないのにね。

専用ソフトはやはり使いやすいですものね。

リナックスにワインを入れて動けばよいのですけれど。

まだ一部しか動かせません。

まだしばらくWindowsが必要なのかもしれませんね。

遅くなったパソコン、Windows7に戻すべきか悩みますね。

わし

わし