わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドル円 年初来の安値を下回る

わし さんです。

為替をしています。

ドル円ショートをしています。

毎日すこし下がって来ますね。

昨日はやっと年初来の安値を下回りました。

ゴールデンウイークの安値です。

FOMC 発表後です。

利上げの後退での下落ですね。

すぐに戻してしまいましたけれどね。

今また下げていますね。

私のショートポジションも利が乗っています。

今回は動きがゆっくりで時間がかかりますね。

いつもは上げるときはゆっくりで、

下げるときは一気に下がりますものね。

いつもと違いますのでポジションは少なめです。

その分気楽でいられますね。

年初来の安値を更新しましたので、

追加のショートも考えています。

方向は下ですものね。

動き次第ですね。

早く動いて欲しいですね。

わし

わし