わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培 イエローアイコ 少し大きくなって来ました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

イエローアイコです。

少し大きくなってきた感じです。

実が膨らんで来ました。

ベランダでの栽培です。

一週間もすれば収穫出来るかもしれませんね。

去年はベランダでの水耕栽培で1000個収穫出来ました。

年を越して1月まで生きていました。

今年の目標は2000個です。

現在の収穫はまだ0です。

今から2000個採れるでしょうか。

ベランダでの水耕栽培

楽しいのですよね。

たくさん採れると良いですね。

わし

わし