わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 根っこがかなり伸びて来ました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

ベランダでの栽培です。

去年からはじめて去年は1000個収穫出来ました。

今年は2000個目標にしています。

イエローアイコを植えました。

水耕栽培の液の中でぶくぶくをしています。

根っこがかなり伸びて来ました。

もともとあった根っこ意外に新たに伸びた根っこがすごいですね。

期待ができそうです。

根っこが育ってくれれば今後が楽しみですね。

水耕栽培ミニトマト、今年は2000個目標にしています。

頑張って欲しいですね。

わし

わし