わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパーカップ 練乳いちご味アイスクリーム

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

スーパーカップ 練乳いちご味アイスクリーム

食べて来ました。

午後の買い出しに行ったついでにスーパーの休憩スペースで食べました。

今日は暑いですね。

真夏みたいです。

猛暑って感じですね。

アイスを食べずにいられませんでした。

大きなアイスが良いですよね。

スーパーカップ 練乳いちご味アイスクリーム おやつに食べました。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

スーパーカップ 練乳いちご味アイスクリーム

美味しいですね。

わし

わし