わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 ゆっくりしてきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

温泉ではないのです。

週末の夜になると大きなお風呂に入りたくなりますよね。

外の風に当たれる露天風呂は気持ち良いですよね。

遅い時間は空いていてゆっくりできるのが良いですよね。

昨日行った温泉なんて、

行ったときはすごく混んでいました。

着いていきなり受付に30人くらい並んでいました。

今晩は温泉でない露天風呂ですし、

時間が遅いのでゆっくりできました。

のんびりできるのが良いですよね。

週末夜の露天風呂

ゆっくりしてきました。

わし

わし