わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

警視庁捜査一課長 昨日でした

わし さんです。

駅の近くの温泉に来ています。

警視庁捜査一課長を見ようと思って休憩室で横になっています。

テレビ見はじめて何か違うのです。

弁護士の話みたいです。

警視庁捜査一課長じゃないですね。

一日間違えたみたいです。

がっかりです。

科捜研やスペシャリストの後番組と勘違いしていました。

おなじメンバーのドラマですものね。

昨日終わっていました。

残念です。

昨日はテレビ見ませんでした。

最近テレビよりも動画見ることが増えました。

せっかくの休憩室に来たのにね。

もっとゆっくり温泉は行っていれば良かったです。

2回目入りに行きませんとね。

わし

わし