わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

頭痛とフラフラでダウン

わし さんです。

昨日は、頭痛とフラフラでダウンしました。

夜起きていられませんでした。

私は夜型で夜中に強いのにね。

猛烈な眠気に襲われて、

その後頭痛、

そしてフラフラで動けなくなりました。

0時くらいにそうなって、

なんとか1時くらいにはお布団にたどり着きました。

動けないのも辛いです。

お布団入っても頭痛とフラフラでわけがわからない状態でした。

本来頭痛とフラフラは同時に起こらないはずなのにおかしいです。

脳内血管の圧力が高いか低いかで起こる症状のはずです。

頭痛かフラフラがいつもと違う原因だったのかも知れませんね。

苦しいのは嫌ですね。

わし

わし