わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

5円幅のトラリピ あとちょっとで決済されず

わし さんです。

ドル円でショートをしています。

それとは別に、

トラリピ出も売りのトラリピをしています。

なんと、5円幅の売りのトラリピです。

113円近辺で31万通貨のトラリピです。

一つ目の決済は、

107.94円でした。

あとちょっとで決済されそうでした。

一つ決済されると5万円になるのですよね。

それからマイナススワップが引かれますけれどね。

107.94円から1銭おきに決済される予定です。

かなり思いきったトラリピでしたけれど後少しでした。

今晩くらいには決済されるかも知れませんね。

普通はイフダン注文ですけれど、

マネースクエアジャパンですとトラリピの方が有利なのです。

5円離れていますので決済された後に十分注文を取り消す時間はありますものね。

りそうは今回の31枚が決済されて、

一度上がってくれて、

それを売り直す事ですね。

それを期待しています。

そうなって欲しいですね。

動くと良いな。

わし

わし