わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

回転寿司でお昼を食べました

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

回転寿司で食べました。

今日は木曜日でお仕事お休みです。

お昼は回転寿司に食べに行きました。

カッパ寿司です。

お寿司大好きです。

写真は〆サバ握り寿司です。

お酢で締めたサバは美味しいですね。

お昼に食べました。

〆サバや海老等を合わせて5皿食べました。

緑茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

回転寿司で食べました。

美味しかったです。

わし

わし