わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

1L コンデンスミルク 450円で買いました。

イメージ 1

わし さんです。

大きなコンデンスミルクを買いました。

1Lです。

北海道コンデンスミルク

おつとめ品で450円で買いました。

缶詰のコンデンスミルクと比べてすごく安いですよね。

コンデンスミルク大好きです。

食べすぎは身体に悪いのでなるべく買わないようにしていました。

こんな安いのがあれば仕方ないですよね。

買ってきました。

午前中に見つけて悩んでいました。

マヨネーズみたいですね。

しばらくコーヒー、紅茶が楽しみですね。

1Lのコンデンスミルク買いました。

わし

わし