わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

1Lの業務用コンデンスミルク 450円

わし さんです。

スーパーまで行ってきました。

横にある業務用の食材の部門ですごいものを見ました。

見た目はマヨネーズです。

マヨネーズの容器に入ったコンデンスミルクでした。

大きさは1L

すごいですね。

そんなものがあるなんて、存在も知りませんでした。

コンデンスミルク大好きなのです。

身体に悪いので買わないようにしているのでづけれどね。

コンデンスミルクは美味し過ぎて止まらなくなりますよね。

小さじで舐めると

もう一杯

もう一杯

気がつくと一缶終わっていたりしますよね。

その後、身体がだるくなったり

子供の頃良くありました。

コンデンスミルクは美味し過ぎて身体に悪いのです。

1Lの大きいの見てしまうと心が揺れますね。

これ買ったら一日で舐めてしまうかも知れません。

セーブする自信はありません。

今日は買いませんでした。

でも、魅力に感じます。

困ったものを見つけてしまいました。

1Lのコンデンスミルク、おつとめ品ですごく安く売られていました。

10本位買ってしまいたい気分です。

今日は買いませんでした。

これ買ったら身体に悪いですものね。

それでも魅力ですね。

わし

わし