わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

昨日生まれた ぴよこ と 一昨年生まれた ぴよこ

イメージ 1

わし さんです。

写真は、水色のぴよこ です。

小さい子が昨日生まれた子、

大きい子が一昨年生まれた子です。

型紙を78%に縮小コピーして作りました。

水色の ぴよこ かわいいですね。

小さい方が良い感じですね。

卵から孵ったばかりの ひよこ みたいですね。

ぴよこちゃん 2匹並んでいるのも良いですね。

小さいと作るのが大変でした。

わずか78%なのに、

時間は3倍位かかりました。

出来上がると 可愛いですね。

鳥さん また増えてしまいました。

わし

わし