わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 葉っぱが全て枯れてしまいました。

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを栽培しています。

ベランダでの栽培です。

寒さの影響でミニトマトの木、そろそろダメそうです。

葉っぱが全て枯れてしまいました。

実は付いているのですけれどね。

枯れ木に実が付いている感じです。

水耕栽培で8ヶ月間ほぼ毎日収穫してきました。

今も実がなっているのが不思議くらいですね。

そろそろ終わってしまいそうです。

花も少しは咲いていたのですけれど、

咲いた状態で枯れていました。

気温がマイナスになったときに枯れたのでしょうね。

後は、今なっている実が赤くなってくれることを期待するだけですね。

水耕栽培ミニトマト

最後の力でなっている実を赤くして欲しいですね。

わし

わし