わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂、雨の中入って来ました。

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

今晩は雨が降っています。

きっと空いてると思い行きました。

雨ですと空いていますね。

早い時間帯はわかりませんけれど、

私が行く遅い時間はガラガラでした。

空いているお風呂は大好きです。

露天といっても屋根のある所もあるのです。

外なのですけれどね。

真上だけ屋根のある露天風呂に入りました。

もちろん内湯で暖まってからですけれどね。

雨の露天風呂ですけれど、頭が濡れないのは良いですよね。

週末夜の露天風呂、雨ですけれど、空いていましたのでゆっくりしてきました。

わし

わし