わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 小さなトマトを1つだけ収穫できました。

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを栽培しています。

ベランダでの栽培です。

ものすごく寒いですね。

ミニトマトの木なんとか生き残っています。

枯れ葉はかなり増えました。

寒さでどんどん枯れてきています。

実のなっているところは青いのですけれどね。

今晩はとっても小さなトマトを1つだけ収穫できました。

寒いとあまり育たないですね。

さっそく頂きました。

ミニトマト、美味しいですよね。

今回の寒波、生き残れるでしょうか。

更に肥料を濃くした方が良いかもしれませんね。

今でも夏のころと比べると、

5倍くらいの濃さになっています。

どれくらいまで肥料は濃くできるのでしょうね。

水耕栽培ミニトマト 

明日も採れると良いですね。

わし

わし