わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 今晩は7個収穫できました。

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを栽培しています。

ベランダでの栽培です。

今晩は7個収穫できました。

さっそく頂きました。

ミニトマト美味しいですよね。

寒くなりましたね。

真冬です。

1月も半分が過ぎました。

ミニトマトの木、生きているのが奇跡みたいなものですね。

枯れ葉や枯れ枝は毎日増えています。

それでもまだ青い葉が出ているのです。

霜が下りるまでは生き残って欲しいですね。

水耕栽培ミニトマト

明日も採れると良いですね。

わし

わし