わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 今晩は2つ収穫できました。

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを栽培しています。

ベランダでの栽培です。

今晩は2つ収穫できました。

さっそく頂きました。

ミニトマト大好きです。

気温が下がりミニトマトの木も枯れ葉や枯れ枝が増えてきました。

今晩当たり終わってしまうのかと思っていました。

まだ頑張っています。

青い茎と葉っぱが残っています。

ミニトマトの木頑張りますね。

霜が下りればダメでしょうけれどね。

水耕栽培ミニトマト 明日も採れると良いですね。

わし

わし