わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト まだ花を咲かせて頑張っています。

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

ベランダでの栽培です。

ミニトマトの木、年を越しました。

かろうじて生きています。

頑張っています。

花も咲かせています。

花が咲かないと実がなりませんものね。

枯れ葉も多くなっています。

いつまで持つのでしょうね。

霜が下りるまでは頑張ってほしいです。

今日、肥料をまた濃くしました。

寒さに負けないようにですね。

明日からはお仕事ですね。

トマトのせわも夜しかできなくなります。

水耕栽培ミニトマト、まだまだ頑張ってほしいですね。

わし

わし