わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培 長ナス 今シーズンは終わりですね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

水耕栽培で長ナスを栽培しています。

今シーズンは終わった感じです。

ナスの木の葉っぱがすべて落ちました。

小さいナスの実は付いているのですけれどね。

葉っぱが無いのでもう駄目ですよね。

ナスはコーヒーの瓶で育てていました。

木自体はまだ生きているみたいですけれどね。

もう置物くらいにしかならない感じですね。

長ナスはもう終わりですね。

今年は結局食べれませんでした。

来年に期待ですね。

わし

わし