わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

クリスマスの赤い鳥さん だいぶ縫えてきました。

イメージ 1

わし さんです。

クリスマスの赤い鳥さんを作っています。

今日は25日、クリスマスです。

赤い鳥さんが生まれる日です。

毎年クリスマスに生まれています。

今年も25日を誕生日歳他鳥さんが生まれる予定です。

頑張って作っています。

だいぶ縫えてきました。

毛の長さの長い布を使っていますのでミシンは使えません。

一針一針の手縫いです。

後すこしで縫えそうですね。

まで目は付いていません。

目が付きませんと感じが出ませんよね。

クリスマスの赤い鳥さん、かわいく出来ると良いですね。

わし

わし