わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イチゴのショートケーキ

イメージ 1

わし さんです。

今日はクリスマスイブ

イチゴのショートケーキを食べました。

以前は毎年ケーキを作っていました。

台から作ることもありましたし。

スポンジケーキを使うこともありましたし。

ホイップクリームってトランス脂肪酸なのですね。

それを知ってしまって恐くなりました。

トランス脂肪酸嫌ですね。

ホイップクリームはやめて、市販のショートケーキになりました。

もちろんトランス脂肪酸入っていると思いますけれど、

ケーキ一つでしたらば量は少ないですよね。

クリスマスイブに イチゴのショートケーキ を食べました。

紅茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのクリスマスイブのケーキ

美味しいですね。

わし

わし