わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

上の階が引っ越し 生活環境が良くなりそう

わし さんです。

上の階が引っ越しです。

朝から上がすごくうるさかったです。

引っ越しの挨拶でわかりました。

しばらくは生活環境が良くなりそうです。

上の階の旦那がヘビースモーカーで困っていました。

一日中タバコを吸う困った人でした。

家族の健康のために部屋では吸わない人で、

いつもはベランダで吸っていました。

上の階のベランダでタバ吸うのでたまりません。

とっても迷惑にな人でした。

時には3階に住んでいるのに2階まで遠征に来て私の家の前で吸っていたりしてとても迷惑でした。

キッチンの前、

玄関の前、

トイレの前でまでやってきてタバコを吸うのです。

何度110番通報しようか迷ったものでした。

結局一度もしなかったのですけれどね。

人の家の前にタバコ吸いに来るのは、十分不審者として通用しますよね。

引っ越してくれて良かったです。

家でお仕事している人でしたので一日中いました。

これからしばらくは快適に過ごせそうです。

次に越して来る人はタバコ吸わない人が良いですね。

わし

わし