わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 今晩は6個収穫できました。

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを栽培しています。

ベランダでの栽培です。

今晩は6個収穫できました。

さっそく頂きました。

ミニトマト、美味しいですよね。

だいぶ小粒になりました。

気温が下がるとトマトが大きくならなくなりますね。

小さい種類に変わってしまったみたいですね。

そんなこと有り得ないのにね。

今では一円玉サイズまでなかなか大きくなりません。

夏のころは500円より大きかったのにね。

小さくなってもミニトマトの木、頑張っています。

水耕栽培ミニトマト、あ明日も採れると良いですね。

わし

わし