わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 今晩は15個収穫できました。

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

ベランダでの栽培です。

今晩は15個収穫できました。

ミニトマト、だいぶ小粒になりました。

もう冬ですものね。

トマトの木、頑張っています。

だいぶ元気は無くなってきました。

それでも強い低気圧で被害を受けてからすっかり復活しました。

小粒でも収量はありますよね。

15個ですものね。

今晩も美味しく頂きました。

ベランダでトマトが採れると嬉しいですよね。

水耕栽培ミニトマト、明日も採れると良いですね。

わし

わし