わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

NZ/円 裁量トレードはすべて決済 利益で終わる

わし さんです。

FXをしています。

裁量トレードは、SBI FXトレードでしています。

何社も使ってみたのですけれど、一番相性が良いみたいです。

NZ/円のトレード、すべて決済できました。

利益で終わりました。

12月になりましたので、NZ/円は終わりにするのです。

暴落すれば買うかもしれませんけれど、

今年はNZ/円は終わりです。

SBI FXトレードでのNZ/円は利益に終わりました。

最後に残ったポジションもプラスで決済できました。

良かったです。

NZ/円の残りは、

マネースクエアジャパンのトラリピだけになりました。

こちらは現在含み損が2万3000円ほどあります。

NZ/円のトラリピはだいぶ稼いでくれました。

2万3000円くらい切っても何の問題もありません。

それでもうまく終わらせたいですよね。

残りは後6万NZドル円です。

うまく決済できると良いですね。

裁量分は良いか達で終えました。

良かったです。

わし

わし