わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車のサイドブレーキのランプが付きっぱなしに

わし さんです。

ステップワゴンに乗っています。

サイドブレーキのランプがおかしくなってきました。

サイドブレーキを解除してもランプが消えないのです。

もうすぐ車検なのに困りました。

ランプが付きぱなしというのは困りました。

エンジンのオイル漏れも進んで来ました。

古い車ですものね。

サイドブレーキ、ランプ以外は効きも異常無いみたいです。

どうしてランプが消えないのでしょうか。

来週車検予定なのに困りました。

なんとかしないといけませんね。

わし

わし