わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 今晩は9個収穫できました。

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

ベランダでの栽培です。

今晩は9つ収穫できました。

さっそく頂きました。

6月より毎晩収穫しています。

気温が下がってミニトマトのサイズが小さくなってきました。

成育が悪くなっています。

終わりが近そうで心配です。

この季節、9つでも良いのかもしれませんね。

いつ終わってしまっても不思議で無いですよね。

トマトの木、頑張って欲しいですね。

水耕栽培ミニトマト、明日も採れると良いですね。

わし

わし