わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 今日は沢山収穫できました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

折れてしまった脇芽を挿し芽にして、

寝室側のベランダでも栽培しています。

こちらのミニトマトが色づいて沢山採れました。

数は30個以上採れました。

折れた脇芽を挿し芽したミニトマトの木、初収穫です。

10月のなかばなのにね。

初めての収穫なのに30個以上採れました。

これでほとんど採ってしまった感じです。

これからの収穫が心配ですね。

さっそく頂きました。

ミニトマト、美味しいですものね。

寝室側のミニトマトは少ないですけれどまだ花が咲いています。

まだこれから生ってくれそうです。

水耕栽培ミニトマト

明日も採れると良いですね。

わし

わし