わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

富士山みたいな山に もっと登りたい

わし さんです。

富士山みたいな山、形が良いですよね。

そう言う山、登ってみたいですよね。

富士山は以前に登りました。

鹿児島にある薩摩富士、開門岳も登りました。

群馬県の榛名富士、2回登りました。

香川県の讃岐富士、登りました。

香川県には富士山みたいな山が7つあって、讃岐7富士と言われています。

私が登ったのは3つです。

それ以外にもなんとか富士と言われる山はありますよね。

もっと登りたいですよね。

富士山みたいな山、形がよいですものね。

いろいろ調べて見ませんとね。

わし

わし